弊社は「人」と「人」とのお付き合いを大切にしております。
それゆえ、明るい接客態度を励行し、身なりだけでなく心構えも含めて、お客様から気持ちよいお付き合いができていると言い続けていただけることを従業員の誇りとしております。
もちろん、業務においてもプラセス独自のQCDMS(Quality/Cost/Delivery/Morals/Safety)の仕組みを開発していきます。
加工、保管、配送を一貫して請け負うことで、業務をシステム化し、少量から大量ロットまでフレキシブルな対応ができるようにしております。
プラセス独自のローコストオペレーションを具現化し、コストダウンの提案もさせていただきます。
また、個人情報保護という観点からも、2006年1月にプライバシーマークを取得することで、お客様から安心して個人情報が含まれた商品に関する業務を依頼されるよう、個人情報取扱いに関する教育や業務における指導も徹底して行っております。
21世紀のビジネスでは、トータルでの広い視野と高い技術力、チャレンジ精神、臨機応変に対処できる従業員の育成がキーになると考えております。
そして品質向上に取り組み、それを実現する手法を追い求めていくことで、今後とも皆様から愛される「従業員の集団」としての会社でありたいと考えております。